課外活動A

ゲーム大好き家族 日頃使っている携帯ゲームやアプリ、pc ps4 switch

今週のお題「2019年の抱負」

明けましておめでとうございます。

2018年は、皆様にとって、どんな年でしたか?

 

今年やりたいこと

やりたいこと沢山あります

数年前からゲームというものを知り、どっぷりハマってる私ですが

子供もゲームをやり始め

ゲームの事など話すようになりました

 

やっているゲームは主にps4です

オンラインゲームが出来ますので

世界中の人と繋がることができます

私も海外の方と片言の英語ですが会話をしながら遊んでいます

 

子供と共通の趣味を生かして

YouTubeなどで配信にチャレンジしてみようかと思っています

 

二月発売予定

アンセムというゲームなのですが


ANTHEM - 30 Minutes of Gameplay Demo (PS4, XBOX ONE, PC) Developer

Walkthrough 2018

 

こんな感じのゲームです

TPS系のアクションRPGです

4人で遊べるらしのでアタフタしながら、フレンドに迷惑かけながらやってみたいと思います

きっと操作も、おぼつかないので見ている方はイライラしてしまうかもしれませんね

 

今年の抱負が

親子配信でいいのか?

そうですよね

でも、抱負とは、やりたいことなので、まぁいいんじゃないかな

 

 

 

よかったらフレンドになって一緒に遊びませんか?

このアカウントでは今やってるゲームを子供と共に呟いています

楽しくワイワイやりたいので遠慮なくフォローしてくださいね

 

もう一つの抱負

ブログ更新を、もう少し頻繁にしていこうと思います

ゲーム内で起こる人間模様など、出会い別れ、ネット社会での色々を掲載していきます

私は面白い会話でも皆様には、そうでない場合もあるでしょうけど

お構いなしにのせていきます

 

2019年が皆様にとって良い年になりますように